レスでもHappy!

セックスレス解消法!自分が変われば相手も変わる~とある夫婦のレス解消への道のり~

【今すぐできる!】5年間苦しんだ夫側拒否セックスレス解消法


f:id:resuhapi:20210608031740j:image
こんにちは!はぴです^^

いきなりですが、小さなお子様がいるみなさま、sexしてますか? 

日本はセックスレスの家庭が多いといわれています。

その中でも産後セックスレスはとても多いそうです。

 

産後セックスレス ときくと、

妊娠出産育児の疲れ、からだやホルモンバランスの変化で

女性側がセックスをしたくなくなる…という話が多いです。

 

でも、出産してしばらくたつのに、なぜか夫からお誘いがない…

あれ?気づいたらもう何年もご無沙汰では…?

うちの夫、性欲かれたのかしら…?それか、まさか、よそで…??

なんてよからぬことばかり考えてしまう、、、

そんな 夫側セックスレス で苦しんでいる女性もいるのではないでしょうか。。

 

はい!まさしく私のことです!

 

そんなレスられの私ですが、今はそれなりにhappyに過ごしています。

 

いまだにsexの回数が多いほうではないし、

まだまだ不満はたくさんあります。

 

でも、以前のように 

どうして?なんで?私の何がいけないの?このまま女としておわっていくの…?

という地獄のような苦しみからは、逃れられました。

 

約5年間苦しんだレス問題ですが、

夫と向き合い一歩進めた話をお話しします

 

 

相手は変えられない、でも自分は変われる

結論からいうと、 

ボディメイクをして自分の自己肯定感を自分であげたことによって

セックスレスのとらえ方が変わった 

セックスレスだなんて私には女としての価値がない…→そんなわけない!私は私で素敵♪

夫の私をみる目が変わった  

 変わっていく私をみて、夫も変わった!

セックスレス悩むことはあっても、落ち込むことがなくなりました!

 

決して、

太っていることが悪いことだという意味ではありません

あなたが今太っている、痩せているから、抱かれない、という話ではありません

今のまま、ありのままのあなたでいいのです

 

でも、今セックスレスで悩んでる方は、

きっと自信がなくなってしまっていて、

今の自分のことが好きでいられないんじゃないかなあ・・・って思うんです。

私がそうだったから。

 

セックスレスは経験したことがある人しかわからない苦しみがありますよね。

なんともいえない、自分が自分じゃなくなっていくような・・・

夫からの愛情は感じているのに、素直に受け取れない。

どんなに家族として大切にされても

「抱いてくれない」

それだけで全部ぱー。

 

かわいげない態度をとっちゃって、余計こじれていく・・・

勇気をだして誘ってもあっさり断られちゃって

もう2度と誘わない!もう、夫なんて知るもんか!

そう思ったはずが、また爆発してあきれさせてしまう。

「そんなにしたいの?」なんて言われた時には

自分の頭がおかしいのか、淫乱なのか、、

日々の生活さえ、苦しくなってしまう・・・

 

わかります。

 

泣いても、怒っても、相手は変わってくれない。

でも、自分は変われる。変えられる。

 

その中の一つの方法が、ボディメイクです。

自分がやるかやらないかでからだは変わってくれます。

最初はスクワット10回でもいい

足踏み10回でもいい

でも何かやってみる。そうすると変われる。

 

変わった自分、変えられた自分、そんな自分に自信がついてくる。

そうするとなんだかhappyになれる♪

 

相手は変わってくれない

じゃあ自分が変わっちゃおう♪

 

大変身じゃなくたっていい!今のままでも素敵だけど、もっと素敵になろう!

 

私はもともと運動音痴で運動嫌い、とにかく3日坊主でなにも続かない、

熱しやすくて冷めやすいタイプです。

そんな私がボディメイクをはじめたきっかけは緊急事態宣言中に購入したリングフィットでした。

ゲーム感覚で運動できるので、3日坊主の私が1か月毎日続けられました。

そのあと、オンラインジムに入会。

気づいたら筋トレにはまっていて、筋トレの仲間たちと過ごすことで

母じゃない自分、頑張れる自分、変われる自分

そんな自分を手に入れることができました。

 

ボディメイクをはじめて3カ月がたった頃、

夫といつものセックスレスの話になったとき

やっと、やっと真剣に向き合ってくれました。

夫も、変わる私をみて、変わろうとしてくれました。

そのとき、あれ?私もうセックスレスで泣いてないし、悲しくもないぞ・・・?

と気づいたんです。

自分なんて女としての価値がない・・・そんな気持ちがなくなっていました。

だって、こんなにきれいなのに、女としての価値がないわけがない!

むしろこんな嫁がそばにいて抱かないなんてもったいないな~~~~なんて、思えるようになってました(笑)

 

セックスレス解消は簡単なことではないですが、自分が変わることは今すぐできます。

そして、変わっていくあなたを一番近くにいるパートナーはみています。

 

一緒にさらに素敵な自分に変わって、レスの泥沼から抜け出しましょう!

 

セックスレス解消のために今すぐできること

ボディメイクをする

からだが変わる→自己肯定感があがる→前向きになれる

 そんなあなたをみて、パートナーも変わる!